相生市観光協会ブログ

兵庫県南西部に位置する相生市のイベント情報や観光スポット、お食事処など紹介していきます!

Entries

相生かきまつり、ご来場ありがとうございました。


1月20日(日)の相生かきまつりへご来場いただいた皆様

ありがとうございました


今年はいい天気と暖かい気温に恵まれ

例年以上の来場者数となりました。

今年度から生ガキ引換券の導入等

新しい試みが幾つかあったため

スタッフの対応が至らない点多々あったとは思いますが

大きな問題なく相生かきまつりを終えることが出来ましたのは

ご来場頂いた皆様のご協力があってこそです。

本当にありがとうございました。


来て頂いた皆様に出来る限りご満足いただけるよう

イベント内容等色々検討していきますので

これからも相生市でのイベントをよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

かきまつり 

昨日たまたま相生の友人と会って、
この渋滞なんだろう?と、思って聞くと知らないようでした。
すると
かきまつり順路?みたいな目立たない看板がそっと立っているのを見つけて
「そうなんだ」と、思いました。
駅に行ってもシャトルバスは出ているけど、
牡蠣祭りののぼりもないし。
ぜんぜん祭りの雰囲気はありませんでした。
せめて、駅の周辺くらいはのぼりなどたてて
日が近くなると分かるようにするとかしないのでしょうか?
お年寄りが多いい街なので
目立つものが無いと、
地元の方も知らない方がありましたよ。
  • のりこまる 
  • URL 
  • 2013年01月21日 17時24分 
  • [編集]
  • [返信]

Re: かきまつり 

>のこりまる 様

ご意見ありがとうございます。
よりよい祭りになるよう
来年度への参考とさせていただきます。

是非、一度機会がございましたら相生かきまつりへご来場下さい。
  • 観光協会スタッフななこ 
  • URL 
  • 2013年01月25日 10時02分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

アクセスカウンター

プロフィール

観光協会スタッフ&あいおいわん

Author:観光協会スタッフ&あいおいわん
観光協会スタッフと
相生市観光協会マスコット
『あいおいわん』
が、相生市についていろんな情報を
お知らせします!

相生市観光に関するお問合わせは
ブログメールフォームか
℡ 0791-22-7177
までどうぞ!
営業時間
月曜~金曜日(祝祭日除く)
9:00~17:15

最新記事

ランキング参加中

応援クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
blogram投票ボタン

右サイドメニュー

ピックアップリンク

主な観光情報の発信は
facebookにて行っております。
ぜひご覧ください。
観光協会facebook

ツイッター

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR