相生市観光協会ブログ

兵庫県南西部に位置する相生市のイベント情報や観光スポット、お食事処など紹介していきます!

Entries

水産物市場にガラス戸が付きました!

お盆です

皆さん、帰省してますかー

私はいつも通りお仕事です


今日は相生市立水産物市場「とれとれ市場」より嬉しいお知らせです

なんと……

市場戸

市場正面にガラス戸が付きましたー!


7月末に完成したそうです。

今までもビニールカーテンは装着されてましたが…

新しい戸をくぐった瞬間、涼しーい

全然違いますね

市場内がますます快適になりました

とれとれ市場では、大きなお刺身がたっぷり乗った

海鮮丼 980円

が一番人気メニューだそうです


そして

大海老天丼 1300円

もぷりぷりの大海老がたまらないと大人気だそうです


まだ食べてない!って方はぜひ夏休み中においでませー!



相生市立水産物市場「鮮魚とれとれ市場」
兵庫県相生市相生6丁目
℡ 0791-23-1501
営業時間:9:30~16:00
定休日:毎週水曜日




グルメ・料理(全般) ブログランキングへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

アクセスカウンター

プロフィール

観光協会スタッフ&あいおいわん

Author:観光協会スタッフ&あいおいわん
観光協会スタッフと
相生市観光協会マスコット
『あいおいわん』
が、相生市についていろんな情報を
お知らせします!

相生市観光に関するお問合わせは
ブログメールフォームか
℡ 0791-22-7177
までどうぞ!
営業時間
月曜~金曜日(祝祭日除く)
9:00~17:15

最新記事

ランキング参加中

応援クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
blogram投票ボタン

右サイドメニュー

ピックアップリンク

主な観光情報の発信は
facebookにて行っております。
ぜひご覧ください。
観光協会facebook

ツイッター

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR