fc2ブログ

相生市観光協会ブログ

兵庫県南西部に位置する相生市のイベント情報や観光スポット、お食事処など紹介していきます!

アクセスカウンター

 

プロフィール

観光協会スタッフ&あいおいわん

Author:観光協会スタッフ&あいおいわん
観光協会スタッフと
相生市観光協会マスコット
『あいおいわん』
が、相生市についていろんな情報を
お知らせします!

相生市観光に関するお問合わせは
ブログメールフォームか
℡ 0791-22-7177
までどうぞ!
営業時間
月曜~金曜日(祝祭日除く)
9:00~17:15

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

ランキング参加中

応援クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
blogram投票ボタン
 

2012. 03. 05

しんぐう楽市楽座に参加してきました!

3月4日(日)にお隣のたつの市新宮町で開催された

「しんぐう楽市楽座」

に、参加してきましたー

ど根性大根の大ちゃんと一緒に相生市をPRしてきました

待機中
大ちゃん待機中……。

出番になったら、ぐわっと手足が生えますよ~


当日は生憎の雨だったんですが

すごい数のお客様でした

ステージで大ちゃんの出番が来たので

控室から外に出たら、出待ちの人・人・人

「大ちゃん来たー!」「大ちゃんこっち向いてー!」

と、大人の方からお子さんまで大ちゃん大人気

ステージでのパフォーマンス時間外は

会場内を大ちゃんと一緒にうろうろする予定だったんですが

雨のためそちらは急遽中止に

皆さんからたくさんご声援を頂いただけに

そこはすごく残念でした…


またの機会の時には是非大ちゃんといっぱいふれあってくださいねー




兵庫県 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 相生情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

ピックアップリンク

主な観光情報の発信は
facebookにて行っております。
ぜひご覧ください。
観光協会facebook
 

ツイッター

 

リンク

 

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR