スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まちなみガーデンAIOI
2011年05月10日 (火) | 編集 |
相生市は今日は一日雨の模様です
梅雨が近づいてきている気がします

今日は、毎年5月後半に行われている
花いっぱいイベントについてお知らせします

gardenh.jpg
「まちなみガーデンAIOI」
相生市内の花愛好家のお庭を開放する
オープンガーデンが開催されます。
毎年大人気のイベントです

私も綺麗なお庭には憧れますけど
自宅の庭を理想のお庭にするには
センスとか根気とかいろいろと足りないんですよね…
ですので理想のお庭が見られるこのイベントは
私も毎年楽しみにしています

こちらのオープンガーデン参加宅等の一覧マップは
相生市民会館1F「まちづくり推進室」にて1部100円で販売中です。
※マップは相生市観光協会公式HPでもご覧になれます。
 インターネットでの閲覧、ご家庭での印刷の場合マップは無料です

イベント詳細はコチラ→相生市観光協会公式HP
MAP閲覧のみはコチラ→まちなみガーデンMAP


開催期間:平成23年5月20日(金)~23日(月)
       午前10時~午後4時まで
開催場所:市内52カ所の庭園及び花壇など


鑑賞される皆さまへのお願い
まちなみガーデン AIOIは、庭主さんの好意と善意により開催しています。
楽しく鑑賞、交流して頂けるよう次のことを守ってください。
★一般のご家庭のお庭を開放しているお宅には来場者用の駐車場はありません。
 生活している方々への迷惑にならないよう、静かに鑑賞しましょう。
★樹や花を傷めたり、無断で持ち帰るなどの行為は絶対におやめ下さい。
★庭主さんに対して、植栽の花などを無理にねだることおやめ下さい。
★事故等に関して、主催団体は一切の責任を負いません。
★まちなみガーデンAIOI開催期間以外のご訪問は、ご遠慮ください。
★庭主さんのご都合により、開催期間中でもお庭が開放されていない場合もあります。

あとは庭主さんに対して、鑑賞後に「よかった点」などをお伝えすると
喜ばれるかもしれませんね 


お問い合わせ
兵庫県相生市旭1丁目19-33 相生市まちづくり推進室内
花と緑の協会事務局
℡ 0791-23-7130

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。